お役立ちコンテンツ よくあるご質問
- 本当に無料で利用できるのですか?
-
はい。ミラクス看護では、全てのサービスを完全無料でご利用頂けます。登録料や利用料等は一切かかりませんのでご安心下さい。
- 転職するかどうか迷っているのですが、登録しても大丈夫ですか?
-
はい。ぜひご登録下さい。
ご登録頂き、ご希望等をお伺いできればそれに合わせて非公開求人や最新の求人動向などについてもご案内できますので今後のご転職活動に必ずプラスになるハズです。
- なかなか希望の求人が見つかりません。
-
ミラクス看護ではサイト上に公開していない非公開求人が多数ございます。
「○○○で探したいんだけど~」といった漠然としたご希望でもご相談可能ですのでぜひご登録・お問い合わせ下さい。
- 気になる求人を見つけたのですが職場の雰囲気が不安です。
-
もし気になる求人が合った場合には、コンサルタントへ相談をクリックしてお問い合わせ下さい。担当の人材コンサルタントからご連絡させて頂き、応募条件に関しての説明やご質問点などにお答え致します。また、面接や見学等の調整も随時行いますのでお気軽にご相談下さい。
- 今、看護学校に通学中の学生でも利用できますか?
-
はい。ぜひご登録下さい。
ミラクス看護では新卒の学生向けに就職サポートも行っていますのでぜひご利用下さい。
- ブランクからの復帰なので働けるか不安です。
-
ご安心下さい。
ミラクス看護では、無理なく復帰できる教育体制の整った求人をご紹介可能です。
また、当グループは有料老人ホームや認可保育園を運営しておりますので、関連施設での研修や勤務も可能な体制が整っていますのでご安心下さい。
- 保険に入りたくないのですが…
-
社会保険は「加入条件に該当すれば加入するもの」なので、派遣スタッフ自らあるいは派遣会社の希望で加入の有無を決めることは出来ません。ただ、社会保険に加入せず、扶養の範囲で働ける条件のお仕事をご提案いたします。
- 派遣で勤務をする中で何か困ったことがあればどうすればいいですか?
-
担当の人材コンサルタントや会社にお気軽にご相談下さい。または専門の窓口を利用するのも良い方法です。第三者のアドバイスを聞いてみる事もお勧めいたします。
社団法人 日本人材派遣協会
派遣労働者苦情処理アドバイザー
TEL:03-3222-1605(月~金/9:00~19:00)